芝生はりワークショップ

園庭改修工事も終盤、仕上げの芝生はりを職人さんと一緒に楽しんだ子どもたち。

西海園芸とわかば園庭の芝張り6

西海園芸とわかば園庭の芝張り3

長い間、職人さんの手で園庭が生まれ変わっていく様子を間近で見てきた子どもたち。
この日は、職人さんと一緒にできるとあってみんな張りきっていましたよ。

西海園芸とわかば園庭の芝張り4

西海園芸とわかば園庭の芝張り2

西海園芸とわかば園庭の芝張り7

西海園芸とわかば園庭の芝張り1

西海園芸とわかば園庭の芝張り5

西海園芸とわかば園庭の芝張り8

愛情を持って、いい園庭に育てていこうね!みんな。

西海園芸のみなさん、長期間に渡る工事ありがとうございました。
皆さんの働く姿、子どもたちの良い刺激となりました。